令和2年度 第2回東京都歯科医師認知症対応力向上研修 (令和2年11月30日開催)

参加申し込みフォームへ移動

 

日本の高齢化は年を追うごとに進み、認知症高齢者の数も今後、さらに増加していくことが予測されています。令和元年に認知症施策推進関係閣僚会議において「認知症施策推進大網」がとりまとめられ、認知症の発症を遅らせ、認知症になっても希望を持って日常生活を過ごせる社会を目指し、認知症の人や家族の視点を重視しながら、「共生」と「予防」を車の両輪として施策を推進していくこととしています。
この度、公益社団法人東京都歯科医師会は東京都からの委託により、標記研修を開催いたします。

 

下記の要件に該当する方は、ご来場をお断りいたします。
 ・マスクを着用していない方。 ※本会ではマスクの提供をしておりませんので、あらかじめご用意ください。
 ・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、のどの痛みなど)がある方。
 ・だるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
 ・その他、体調に不安がある方。

※新型コロナウイルス感染症等の感染状況により、中止となる場合がございますので、本ページまたはお電話にてご確認ください。
※こちらは事前申込制となっています。当日のご参加はできませんのでご注意ください。

講演内容の詳細はこちら

日時

令和2 年11 月30 日(月曜日) 午後6 時~午後8時40 分 (受付開始午後5時30分)

会場

ホテルエミシア東京立川(旧:立川グランドホテル)4階「 カルログランデ」
東京都立川市曙町2-14-16

●JR 中央線/ 立川駅北口から徒歩2 分

●多摩モノレール/ 立川北駅から徒歩2 分

※お車でのご来場はご遠慮下さい。

対象者

原則として東京都内に勤務(開設を含む)している歯科医師

※歯科衛生士の受講も受け付けておりますが、定員を超過した場合は歯科医師を優先させていただきます。

申込方法

Web申込の方はこちら

FAX申込の方はこちら
※リンク先のPDFファイルを印刷していただき、申込用紙に必要事項をご記入の上、
本会宛にFAX(03-3262-4199)でお送りください。

【申込み締切日】 令和2年11月26日(木曜日)

参加申し込みフォーム

受講希望者名 (必須)
フリガナ (必須)
性別
生年月日 歳)
所属地区歯科医師会
歯科医院名
職種
郵便番号 (必須)
住所(必須)
電子メール(必須)
電話番号(必須)
FAX番号
備考