(受付終了)東京都周術期口腔ケア推進事業 第1回『基礎コース研修』及び第1回『応用コース研修』 (令和2年10月4日開催)

募集は終了しました。

さて、東京都においては、がん診療拠点病院等、周術期の患者を抱える病院が多数存在し、患者数も他県と比べ格段に多くなっております。そのため、柔軟で幅広い診療・治療と東京都の実情に合わせた対応が必要となっており、本会では東京都補助事業として平成25年度より標記事業を開始し、都内《がん診療連携拠点病院》等との連携を目指しております。
連携にあたっては、本事業へのご理解と連携の質を担保するため『基礎コース研修』及び『応用コース研修』の2段階研修の登録制度とし、また、口腔ケアの重要性に鑑み、可能な限り歯科衛生士との参加を推奨させていただいております。

下記の要件に該当する方は、ご来場をお断りいたします。
 ・マスクを着用していない方。 ※本会ではマスクの提供をしておりませんので、あらかじめご用意ください。
 ・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、のどの痛みなど)がある方。
 ・だるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
 ・その他、体調に不安がある方。

 

※新型コロナウイルス感染症等の感染状況により、中止となる場合がございますので、本ページまたはお電話にてご確認ください。
※こちらは事前申込制となっています。当日のご参加はできませんのでご注意ください。

当日の日程についてはこちら

日 時

日 時:令和2年10月4日(日)

10:00 ~

場 所

歯科医師会館1階・大会議室
(〒102-8241 千代田区九段北4-1-20)

【アクセス】
JR総武線・東京メトロおよび都営地下鉄「市ヶ谷駅」から徒歩約5分
※駐車場のご用意がありませんので,お車でのご来場はご遠慮下さい。

注意事項

※定員(先着70名)に達してからのお申込みの場合、参加をお断りする場合がございます。
※午前に基礎コース研修受講の後、午後に応用コース研修を受講いただきます。
※基礎、応用どちらかに欠席した場合は、お渡しすることが出来ませんのでご注意ください。
(なお、遅参・早退した場合も修了証の発行は出来ません。)

申込方法

【申込み締切日】 令和2年10月2日(金曜日)※定員につき受付終了いたしました

 

募集は終了しました。