歯科衛生士離職防止講習会 WEBLIVE配信(開催日3月7日)

募集は終了しました。

※ 申込はコチラをクリック

※本講習会は令和4 年12 月に実施予定でしたが、開催延期となりましたため、新たに以下の日程にて開催する運びとなりました。

概要

現在就業している歯科衛生士数は、免許保有者の5割弱に留まっており、歯科衛生士の人材確保は歯科医療界における喫緊の課題となっております。歯科衛生士の人材確保や離職防止の施策・手法についてご理解を深めて頂けるよう、今年度は歯科衛生士養成学校の講師をお招きし、ご講演いただくこととなりました。ぜひ、事前申込の上ご参加ください。

講 演

【演題】
「歯科衛生士学生が考えるキャリア形成について ~キャリアデザインの授業を通して~」

【講師】
東京歯科大学短期大学 歯科衛生学科 教授 菅野 亜紀 先生

日 時

令和5年3月7日(火)午後6時30分よりWEBライブ配信

対象者

都内在住または在勤の歯科医師

募集人員

先着300名

参加費用

無 料(研修視聴時のデータ通信料は本人負担となります)

申込締切

令和5年3月2日(木)正午(12:00)まで

注意事項

本研修は、パソコン、タブレット、スマートフォンで視聴できます。
•本研修は事前申込制です。当日のご参加はできませんのでご注意ください。
申し込みフォームに必要事項をご入力の上、お申し込みください。
•上記申し込みフォームに登録されたメールアドレスに、3月3日(金)までに当日の参加招待メールをお送りする予定です。当日は開演30分前(18時)より入室可能です。

募集は終了しました。