第3回 在宅歯科医療研修会 (令和3年3月2日開催)

参加申し込みフォームへ移動

平成29年度の厚生労働省の調査において、全国的に医療的ケアを必要とする障害児は増加傾向にあることが報告されております。
しかし、小児(障害児等)の在宅歯科診療は十分に行われている状況ではありません。歯科訪問診療はかかりつけ歯科医の機能として重要であり、今後より一層推進していく必要があります。
そのため、本会では、東京都8020運動推進特別事業の一環として、標記研修会を開催します。皆様のご参加をお待ちしております。

 

下記の要件に該当する方は、ご来場をお断りいたします。
 ・マスクを着用していない方。
  ※本会ではマスクの提供をしておりませんので、あらかじめご用意ください。
 ・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、のどの痛みなど)がある方。
 ・だるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
 ・その他、体調に不安がある方。

 

※新型コロナウイルス感染症等の感染状況により、中止となる場合がございますので、本ページまたはお電話にてご確認ください。

 

講演内容の詳細についてはこちら

1.日 時

令和3年3月2日(火)
午後6時30分~

2.会 場

歯科医師会館1階大会議室(東京都千代田区九段北4-1-20)

3.対象者

東京都内の医療機関に従事(開設を含む)している方

4.申 込 方 法

Web申込の方はこちら
※本会会員の先生は、「所属地区歯科医師会」及び「医療機関名」の記入欄にも併せてご記入ください。

 FAX申込の方はこちら
※リンク先のPDFファイルを印刷していただき、申込用紙に必要事項をご記入の上、
本会宛にFAX(03-3262-4199)でお送りください。

【申込み締切日】 令和3年3月1日(月曜日) 

    参加申し込みフォーム

    氏名 (必須)
    フリガナ (必須)
    歯科医院名
    所属地区歯科医師会(会員のみ記入)
    郵便番号
    住所
    電子メール (必須)
    電話番号 (必須)
    FAX番号 (必須)
    職種
    備考